スポンサーサイト


世界樹の迷宮3 探索記録No.1 【B4Fまでの道のり】

暇を見つけてはちまちまプレイ!

【ネタバレが含まれます。ご注意ください。】
3日に購入して早1週間が経とうとしていますが、プレイ記録始めます!
メインは先の記事で書いたようにシノビ達。

・B1F
恒例(?)のマップ書きでは結構悩まされました。
まさかこんなにも隠し通路や隠し部屋があったとは…!
そして何より、衛兵に「そっから先に行かせてくれぇええ!!じゃなきゃ完成するわけがない!」と本気で思っていた自分ばかだ。

コウレイ「ネ、この人眠らせちゃって良いカ?」
アサギ「お、じゃあ俺は盲目付与させて…(面白半分)」
シャーロット「いえ!エイゲツ様の歩みを妨げるとは不届き千番!死を以r(不適切な発言が見られたため音声が中断されました。)」


主にこんな心境でした。
衛兵から見たらただのDQN。すまんかったorz

そして探索中、猫のあまりの強さにエイゲツ以外全員死亡。
泣く泣く街へと戻り、慎重にレベル上げをしながらマップ完成→次の階へ。

・B2F
昼間。

鳥TUEEEEEE!!!

B2Fでは主に鳥とFOEが怖かっただけで、グジュラ(?)さんとオリンピアさんとの会話は実はあまり聞いてなryげふん。
FOEの進行にドキドキしながら夜を狙って次の階へ。
この階で一番楽しかったのhFOEとの知恵比べでした。
しかしファーマーさんが居ないので腹を壊したシャーロットはほんとバカだ。

・B3F~B4F
ぬかるみに嵌ってFOE hage。
ネコやカモノハシ、タイタンの強襲でhage。
!!ああっと!!ファーマーズ、逃げられないぞ!hage。…エトセトラ。
ここにきて今まで溜まっていた鬱憤が消費されるかの如く全滅しまくり!
迷宮怖いよ迷宮あはははは!と笑いながら突っ込んでいったのはシャーロットでした(一番の火力持ち。あれ?)

あまりに雑魚を倒すのにターンが掛かるので、
地道にクエストを消化したり、大航海クエの鳥に勝負を挑み続け、漸く4Fに到着!

 カバ、こぇぇぇえええっ!!

川を渡るとか有りか!カバだから当たり前だろと言われたら困るけど!
そして、ぼろぼろの状態でアガタを引き連れ部屋を脱出したのでした(今ここ)
B3Fの地図のみ未記入が多くてむずむずする…。
B4Fに辿り着いたらクジュラさんに止められました、が、まだミッション受けてボスを倒せる見込みがないので現在、絶賛!鳥討伐中!今夜のオカズも焼き鳥だ!
食費が浮いて助かってます。

・パーティ詳細
エイゲツ/Lv.13
アサギ/Lv.13
シャーロット/Lv.13
コウレイ/Lv.12
レイス/Lv.12

リゼル/Lv.12(プリンス)
リズベルト/Lv.7(ビーストキング)

ナマズ討伐は20くらい必要かな、多分。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
