

【世界樹4】黒シカ詰め+黒シカの設定

・黒シカは美人だと思う(真顔)
2013-0529a
もやもやして拗ねて顔をそむけることでしか感情表現が出来ない黒シカさん可愛い。
言葉にして気を引くのは大人げないとかなんとかで。
私の中でこのとき黒シカさんは受けだと確定しました。
だけど相手いない←
しかも、うちの子ノンケだった。


以下、残り4枚。
+黒シカのうちの子設定。

・体を描いてみようの図
2013-0529b
下半身にも挑戦すれば良かったとあとから気付きました。
今回は肩出しタイプ。
七分丈も美味しい。
でもって手袋は二の腕までのものにしましたが、普通の丈も好きです。


・不器用に、でも嬉しそうに、笑ってくれる
2013-0529c
「そんな笑顔がみたいから、ぼくらは今日も君へのサプライズを考える」
そしてやり過ぎて逆に怒られるギルメンの子供たち。


・宿敵と合い見えて
2013-0529d
漸く辿り着いた、復讐相手。
その事実を知った時、普段は表情があまりない黒シカさんも敵意を露わにすると思う。


・ちょっと軽くカラーで
2013-0530a
見切れているけど、二人合わせて大体5~6時間程度?
髪の塗り方(と言えるほどのものではないけど)は気に入っているから、
肌がのっぺりするのだけは何とかしたいところ。
あと(ペンタブもだけど絵そのものが)描き慣れていないのがこれで丸分かりですね。



黒髪ナイトシーカー/サブ:ミスティックorメディック

ランフリート(愛称:ラルフ)

とある王国の宮廷医。
名目上は、王の不治の病を治す薬を見付けるため世界樹を目指す。
彼自身の目的は、婚約者と家族を惨殺した相手を見付けだすため。

「どうすれば人を生かせるのかを知っている者は、どうしたら人が死ぬのかを知っている」
といった感じでナイトシーカーになりました。

彼自身は、宮廷医を辞めてでも復讐相手を探して殺すことだけが目的だったものなので、影で暗殺業に片足突っ込んでました。
そして情報が入り、辞めてタルシスへ向かおうとしたら…
腕は若いながらも確かなので、王宮側は辞められては困ると指令を出されたわけです。
(本当は別の人が向かう予定だった)


世界樹4の物語は、そんな彼の物語。

描きたい…っ!!



因みに性格は、敵相手には無情なのに、昼は日向ぼっこしてぼーっとしていたり、無口無言でたまに喋ったと思ったら相手の気に障るようなことしか言わない…とか書きだすとアレですね。
ひどい人に見えますが、元々は医者を志した者だけあって、子供や老人に優しいです。
怖がられるけど。でもって懐かれやすいけど。


ラルフ「…。ここは保育園ではないんだが」
ルッツ(金ソド)「えー良いじゃん!」
リオン(武士スナ)「そうそう!」
クレア(フォト姉)「私が面倒みますから、ね?」
ラルフ「…」

そして、ご近所さんから預けられる子供が増えていく。

ラルフ「…(頭が痛い)」


でも単独行動(復讐相手の情報収集)で留守が多い黒シカが主な原因。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
