スポンサーサイト


【PSO2】何も意味はないけれど。

とある方の言う「白線を歩く遊び」で思い出したことが1つあります。


いつものようにチームの人たちとPTを組んで遊ぼうとしていたとき、
他の3人は何やら準備をしていたようでした。


自分は一応準備自体は終わっているので、手持ち無沙汰なこの数分。



ロビーアクションの「側転」をしました。

壁に向かって。


pso20150910_110159_003.png
こんな感じ。


通路の敷居みたいなところに引っかかって、
この場所で延々と「側転」をすることになる白い人。


これが地味に楽しい。



 竜の旦那(チムメンさんの1人)が「がん君何やってるの?



と、白い人の様子を見て聞いてきます。



 私「床に向かってバク転!」

(実際は側転だったし、床じゃなくて壁にだったけど、
 ログをみて気が付いた程度には気付いてなかった)

 私「延々とするから地味に楽しい!」



そこから始まる、チムメンさん達の側転やバク転ショー。
ん、ショーと言うのかな…。


派手な楽しさとは違うんだけど、
この意味のない(延々と繰り返す)行動の楽しさに魅了されていく他の3人。


側転やバク転をし始めて、
持ってない人は購入したりして。




 竜の旦那「双銃ちゃん(もう一人のチムメン)までw



とか、



 雪ちゃん(もう一人のチムメンさん)「(マイショップに出品していたらしく、側転が)買われたww
 雪ちゃん「君(竜の旦那)か!ww

 わたし「なんというww」

 竜の旦那「なるほど
 竜の旦那「黒(下着の色が)だな


とか。


特に何か意味があってやっていたわけではないし、1人でやってるのも楽しかったですが、
ここまで発展するとは思ってなくて、笑いを堪えるので必死でした。


意味はないけど、なんだか楽しい。


私にもあるなぁ…、そう思ったつい最近。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだw楽しそうw
でもロビアク高いんだよなぁ。
最近、全財産なくしたばっかりだし・・・。
しかし積極的に楽しもうとするその姿勢、私も忘れないようにしたいと思います。

黒羊さんへ!

楽しいですよー!
なんかこう、じわり…としみてくる楽しさがありますw
なんでもかんでも楽しまないと損ですからねっ!
なんてことない合間にも楽しめると…良いなぁ。

6鯖は結構物価が高いですよね。
黒い人が6鯖に戻ればTAのお手伝いが出来たのですが…ぐぬぬ(∩´﹏`∩);:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
