スポンサーサイト


【PSO2】手のひらから零れないように。

さて、最近…なのかな。

もう大分経ったようにも感じますし、
つい先日のようにも感じます。

チームに入って幾日か。


気の合う仲間との冒険も楽しくて、
出会った友人たちとの冒険も、
知らない人と出会う野良も楽しくて、
今のチームに出会えたことは本当に私にとって嬉しいことです。


そして、それはハガル(船9)でのお話。
では、ケン(船6)は…?



数日前までは「未所属」でした。
思うところがあって、今はチームに所属しています。



私1人のための自分用のチームに



以前の記事で、「その人たちと楽しみたい」を優先したいから「自分用のチームも作らない」と書きました。
でも、ケンで作ったチームは「自分だけのチーム」です。



一か月で前言撤回!?早いな!?



自分でも早いなーと思うのですが、
これもある意味では「その人たちと楽しみたい」という気持ちと、
「これから新しく出会う人達と楽しみたい」という二つの気持ちを優先させた結果です。


わたしは、今ハガルにいるチームの人たちが大切です。

でも、もしもここでケンでもチームに入ってしまったら…?



大切なものが二つも出来ることは、とても幸せなことだとは思います。


ただ、私は器用な人間ではないので、
こっちのチームの人たちと話して、
あっちのチームの人たちと冒険してー、
野良もやってー、フレンドさんとも遊んでーっていうのは…難しい。


野良をする時間もフレンドと遊ぶ時間も欲しいから、
一気に大切にしたい縁が増えることを防ぐ目的もあって、
自分だけのチームを立ち上げました。



まったりと、気ままに、楽しんで、色んな人に出会えたら嬉しいなぁ。



関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のの字さんは見事に自分のペースを自分で作れる人ですね。
素晴らしいと思います。

ただ、私、友人のブログのバナーが気になって気になってw
微妙にソッチに気を取られてしまいました。

黒羊さんへ!

ふっふー!まあ私はマイペースな人間なので(*っω⊂)
悪く言えばよくぶれるryげふんげふん!
有難うございますー!


てへぺろ(*ノωノ)
あの時のナイス筋肉さんですね!
見つけて速攻貼り付けましたねw
あの方にはナイショですよー!w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
