

【PSO2】まったり、楽しむ。

先週のレアドロ報酬期間には、チムメンと固定緊急をしたりアルチに潜ったり、
チャレンジクエストに潜ったりして、この報酬期間を楽しみきった気がします。



そこで、



最近は高レベル帯に行くことが多かったので、
今回は、なりきりキャラBさんを使って、のんびり野良で森林を探索です!




プレイスタイルはもちろん「みんなで楽しく」




残念ながら、誰かとPTを組むことはなりませんでしたが、まあ…それはそれ。


久し振りに、「風景」を楽しみながら進めてみましょう。

pso20150909_190409_000.png
定番と言っても過言じゃない。
遠くから見える雪山は、何度見てもわくわくします。
早くあそこに行けるようになりたいなー!
(Bさんでは、まだそこまでアークスクエストを解放してません、まったり)




pso20150909_190459_001.png
人がいないからこそ、迷惑をかける心配がない!
ということで、上の方にカメラをぐいっと寄せて探索開始!

砂埃が目に痛いッ!(笑)

でも、上を眺められる角度で進むクエストも楽しいです。
鬱蒼と茂った森を進む様子は、まさにRPGっぽくて大好き!
冒険してる感じがします。

難点は、エネミーが出てきても確認できないこと。
だから今回は1人で良かったかな。



pso20150909_190632_003.png
懐かしい、空の色。
そう言えば、なりきりAさんでもこの空を、とある緊急で見たなぁ…と懐かしくなりました。

あの時も、1人。
今回も、1人。

この空を眺めているのは自分だけ。

ちょっとだけ、宝物を独占してる気分になりました。


晴れた空も大好きだけど、
雷雲が広がってる空も大好きです。


森林の落ち着いた音楽に耳を傾けながら、
今回の冒険はここで終了。


しみじみと、「ああ楽しいなぁ」と思えた夜でありました。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆と遊ぶ冒険も楽しいですが、一人でノンビリとやる冒険も楽しいですよねー。
好き勝手できますしw
ま、私の方は自分一人だけだと余裕が無いので、もっと殺伐としてますがねーw

黒羊さんへ!

ですねー!
マイペースでやれるので、これはこれでまた楽しいです!!
一人と言っても低難易度ですよw
けど殺伐としている黒羊さんを颯爽と助けに入るのも楽しそうですね。ヒーローっぽくてw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
