スポンサーサイト


【PSO2】このブログの行く末は、



私が、このブログを(不定期とは言え)続けられている理由は、とある2人に出会ったから。


1人目は、ふらさん。
2人目は、ねこさん。


お二人が綴る日記が楽しくて、PSO2の世界を本当に楽しんでいて、
良いなー私もこうやって楽しみたいなー、そう思ったのが始まりです。


なので、ブログではキャラ名もプレイヤーIDネームも公表しないスタイルにしました。
書く内容も、オラクルで出会った人たちとのことが多いです。
(武器自慢もしてますが)


これからも、それは変わりません。


でも、ふらさんやねこさん、そして黒羊さん。

この方々のように、丁寧に、一つ一つの出会いを語ることは私には出来ません。
正直なところ、ブログを書く時間をゲームやお絵かきに費やしたい方、のの字です、こんにちは。


こほん。


そんなわけで、どんな人と出会って、どんなことを話して、どんな冒険をしたのか。

出会った人たち、行った冒険の幾つかあるうちの1つを、たまに書く。
そんな感じです。


でも、きっと、このお二人のブログに出会わなかったら、
このブログは、いつのまにか放置されて、いつのまにか消えていたと思います。


そして何より、ゲームを止めていたと思います。
止めていなかったとしても、今のように楽しめなかったと思います。


今いるチームに入ったキッカケをくれたフレンドさんは、
私がデイリークエストを消化しているときでした。
そして「みんなで楽しく」を主張していたときでした。


そのプレイスタイルを選択するようになったのは、このお二人のブログに出会ったからです。


このチームに出会えたのは、お二人のお陰だと言っても過言ではないでしょう。
いや、チームに誘ってくれたフレンドさんのお陰でもあるんですが!
この方に出会わなかったら今も未所属だっただろうし…。


えーっと、だから何を言いたいのかと言うと、



この二人のブログと出会ったから、私は今、オラクルでの生活を楽しめていて、
この二人のブログがあったから、このブログを続けていける…ってことかなぁ。



なるほど!ブログを使って、出会った人たちへ「有難う」を伝えれば良いんだ!
 →見られる確率は低いから、どんな恥ずかしいことだって言えるぞ!!

 チムメンのみんなー!!!フレンドのみんなー!!大好きだーっ!!!
 最近会えてないフレンドさんには突撃しに行くから、首を洗って待ってろよー!!
 (※知られていない前提で書いてます。知られていたらこんなこと書けないです恥ずかしい)


よっしゃ!私もブログを使って、わたしはあなたのお陰でこんなに楽かったよ!って感じたってことを、一緒にいった人に伝えたい!
 →見られる確率は低いけど、ふらっと訪れたブログに何だか心当たりがあって、それが自分のことだったら面白いよね。



そんな感じ。


とまぁ…こんなことを書いてますが、すべての冒険を書ききれているわけではありません。

先ほどもちょこっと書きましたが、
ブログを書く時間をゲームに充てたい、そんな人間なので。


ブログもゲームも、ふらっと気まぐれに、気ままに楽しむ、それが私のプレイスタイル。



でも、一番にここに書きたい言葉は、
ふらさんと、ねこさんに、「有難う」です。

理由は上に書いたとおり。

いつか、アークスとして一緒に戦えるのを夢見ながら、
ぶらっと、行きたいクエスト、やりたいことに挑戦していこう。


本当に、お疲れ様でしたーっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じような思いです。
そのお二人の並びに私の名前がある嬉しさと違和感w
そんな訳で私も記事を書いたのですが、最終的に自分の事しか書けませんでした。
のの字さん以上に上手く感謝の気持ちを伝える事が出来そうにないし、むしろ良かったかもですが。
私にとってはふらさん、ねこさん、のの字さんがいてくれたからこそのブログ開設だったと思います。
これからもブログ楽しみにしてます~!

黒羊さんへ!

黒羊さんの記事も、お二人の記事と同じくらい、
丁寧に書かれていて、そのときの楽しさが伝わってくるなー!と思うのです。
だからお名前を、一緒に書かせていただきました。

正直、長い文章を書くのは苦手なので無理やり〆た感が漂っているかと思いますが、まあ、それは・・うん。
伝えたいことは既に伝えてある!ということで(笑)

私も、黒羊さんのブログをこれからも楽しみにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
