

【PSO2】うちの子(創作、PSPo2iの自キャラも含む)

さて、最近は…というと、お絵かきが楽しくて楽しくてなりません。

1枚目
2015-0621dd.png
黒い人がもしも女性だったら…。
デューマンの角を盛大に忘れておりますが、
黒い人は面倒見の良い兄貴肌で料理上手なので、そんな人が女性になったら……嫁にきてほしい…。
ちち!しり!ふともも!!!
色々と発育が良さそうですね!
ただ筋肉フェチなので、黒い人の筋肉をもっと色気のある風に描けるようになりたいです。


2~3枚目
2014-1105b.png
2014-1105c.png
 眼 帯 さ ん は 格 好 い い 。良いね?
やっぱりオッドアイは良いものです!
デュマ男増えて!!!


4枚目
2015-0607aa.png
PSPo2i版の眼帯さんの恋人生徒さん
この子がまた可愛いんですよー!!
PSO2にも来てくれないかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


5枚目
2015-0510a.png
眼帯さんと生徒さん。
この二人のCPがとっても大好きです。
親御さんへの有難さ半端ない…。
今でもPSPo2i版の眼帯さんを描く理由の一つです。

一応、補足。
PSO2版眼帯さんとは同姓同名似た容姿の、あくまでも別人物ですよ。


6~8枚目
2015-0419aa.png
2015-0628bb.png
2015-0621c.png
ここから、一次創作のうちの子になります。
感情表現が乏しいので絶望顔が捗ります。
最後は、この人が女性だったら…。という妄想。
 黒 イ ン ナ ー は ジ ャ ス テ ィ ス !!


9~10枚目
2015-0512aa.png
2015-0609aa.png
特に面白味のある構図ではないものの…気に入ってる2枚。
パステルカラーが好きなんです。



とある方の記事を読んで、
少人数絶望戦の楽しさを思い出し、
その記事の楽しそうな様子に自分もまたソワソワして参りました。

また近い内に、チャレンジしたいなぁ。
お絵かきを優先しているかもですが。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のの字さんのイラスト、表情がとても好きです。
色気のある筋肉って、どんなんだろう?w
しかし少人数絶望戦、けっこう皆やってるんですね。
私は襲来で、いっぱいいっぱいでしたがw

黒羊さんへ!

有難うございます!
おだてたって何も出ないんですからねー!!
色気のある筋肉に関しては、こう…むらっとくる筋肉のことです!(*`・ω・´*)キリッ
こう引き締まった肉体に、しなやかさもある筋肉がこう…!こう…!

ちなみに少人数絶望戦、W4で失敗しましたw
でも燃えるものがありますよねー!
成功したら嬉しいし、失敗しても楽しい!
おっ、襲来はされたとなると次は侵入ですねっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
