スポンサーサイト


【PSO2】こういう事もあるもんだ、と。


昨晩のこと。


「よーっし、期間限定クエスト行くぞー!誘っちゃうぞー!」


と、意気込んで、白衣さんを誘って期間限定クエストをぐるぐるした後のお話。


ふとコミュニケーション履歴を見れば、どなたか分からない方からのGJコメントが来ていたのです。


送信場所は、マイルームから。
「久し振りにきました」というもの。


知り合いかな。
私が覚えていないだけで。

だとしたら、なるべく覚えていく方針でやってきた私としたことが…!!!!
と自身の不覚に、過去1年半の出来事を振り返ってみたり。


いやいやいや、人違いかな。
以前に人違いでGJをいただいたことがあるわけで!
いやでも、人違いでマイルームから送れるのか…?


と、1分くらい考えた結果、


「ようこそ!以前にも来ていただいたんですね」的な、

当たり障りのないように、
でも言葉が返ってきたら、人違いかだけは分かるように、送り返すことでした。


そのあと続くGJでのやりとりの内容は割愛するとして、
ぽつり、とこぼれた共通点に、漸く合点がいったのです。


私と彼女には、共通のフレンドさんがいるということ。


恐らく、そのフレンドさんの伝言板からフレンドさんにGJを送ろうとして、
カーソルが間違って私を選択したまま、GJを送っちゃった…ということです!

私もそのフレンドさんの伝言板には言葉を残していたもので。
それで、間違えちゃったんですね。



私もやりそうです。



そこで時間がきて落ちたので、その後の返事は見ていませんし、
来ているのかも分かりませんが、
どこかでばったりお会いしたら、そのときはゆっくりお話しできると良いなぁ!
今度は人違いじゃなくて、私と…なーんて!


という想いも込めて。
たぶん、ここに書いておけば私が忘れることはないと思うので。


その時にはお名前を忘れているということは…ありそうです。ええ。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもう運命やね
結婚するしかないわ

 

最近のオラクルでは結婚するのが流行ってるんですか!?(; ・`д・´)
(とある方のブログやらニコ生やらでも結婚のお話があったのでw)

女の子は繊細なので愛でるだけなのですお触りは厳禁なのです(*っω⊂)
なにより、私には世界中の筋肉を愛でるという使命があるので(。・`ω´・。)ゝキリッ

No title

こういう事もあるんですねぇ。
コレが縁で仲良くなれたら素敵ですね^^
結婚は飛躍しすぎな気もしますがw

それにしても先日の冒険、書きたい事が色々あって時間がかかりそうです。気長にお待ちください。

だが人生、そうそう上手くはry(とあるゲームが発売してからまだ一度もインしてない人の顔)
でもどこかでばったりお会い出来たら嬉しいし楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و

いえいえー!
お気になさらず、ごゆっくりしていただいて大丈夫ですので(。・`ω´・。)ゝ
私もしばらくはFEやってますしね(´>ω∂`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
