

【ファイアーエムブレム】さあ、戦争を始めよう


PSO2の記事を書くつもりでしたが、嘆かせてください。


スクリーンショット (1268)


 限 定 版 受 付 終 了 !!

 発売前の品が、出品数30点


つまり30人のファンが、転売のおかげで買えなかったことになります。
私も含めて。


はっはっはっは!


因みに、定価は9900円。


FE覚醒の同梱版のときも予約するのが大変でしたが、
いやはやこれはこれは…。



  泣 い て な い も ん !!!!




私の方は、地元のお店に駈け込んだら予約は明日の10時に開始。
受付数4本だそうなので、まだ望みはありますが、
すべてのファンが、定価で、入手できると良いですよね。



それでは。
合わせて、こちらの動画をどうぞ。

【替え歌】if本桜【4/2のせいせ…あれ?】 (4:02) http://nico.ms/sm26027508






というのだけでは、ただの愚痴なので内容予測?予想?考察?に入りたいと思います。


スクリーンショット (1279)

黄色の丸で囲んだこのおじさん。
髪型がなんとなく、七つの大罪に登場する「ヘンドリクセン」に似ているので、ヘンドリクセン(仮)といたしましょう。

スクリーンショット (1274)

白夜王国らしき場内で、仲間ユニットでいるのが確認できますね。
(これが人違いだったら笑えば良いと思います、怒らないでください)

他の青い味方ユニットは、白夜の人たちのようですから、白夜王国編で仲間になるのかもしれません。

ですが、その前のSSを見ていただくと分かるように、
ピンク色のアーマーナイトの女の子ダブルを組んでいるのが分かります。

一枚目の敵は、和装なので敵の方が白夜の人間ということになりますが…、
白夜側の人間(予想)であるヘンドリクセン(仮)さんが、白夜の人間と戦う理由は、
よほどの理由がないかぎり、ないですよね。


とすると、ヘンドリクセン(仮)さんは、


1.どちらのバージョンでも仲間になる。

2.第3のストーリー画像である。

3.オルソン(聖魔の光石)さんである。



以上の可能性があげられますね。
そして私は、敢えてのを推そうと思います。
いや、また好きなキャラと対立したら体力がもたないと思いますけどね!



・第3のストーリーで、マークスの死亡もしくは味方フラグきた!?

スクリーンショット (1276)

とか

・主人公が、マイユニマムクート!?


スクリーンショット (1270)
スクリーンショット (1273)

とか


踊り子さんの加入は割と早いのかな?

スクリーンショット (1275)

とか。

・この氷の技が気になる。

スクリーンショット (1277)

とか。

「龍脈」というスキル(?)とか、

踊り子さんが演じているのを、暗夜の王が見ていた際、
その服装が黒っぽいのは、意味があるのかとか。


色々あったんですが、
ヘンドリクセン(仮)さんあたりで満足したので、
あとはゲームが発売されるor追加情報がくるまで、
FEのお話は大人しくしています。


明日、予約できると良いなぁ。
関連記事

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泣ける替え歌の紹介、ありがとうございます。

無事、定価で買えることを祈っております。

黒羊さんのお祈りが届いたのか、
無事、予約することができましたよー!
これで発売当日の準備は完了です!
あとは休みを……うーん(;´・ω・)

ひとまず、お陰で今夜はじっくり眠ることが出来そうです(*´ω`*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
