スポンサーサイト


【PSO2】ちょっとやってみたかったこと、1つめ


                 ででん!

うちの子まとめ

7キャラ全員、1枚に載せた まとめみたいなモノを作ってみたかったのでした。

ちょっと試しに、ポスター風にもしたかったんですけど、
加工がうまく行かなかったのでお蔵入りです(*`・ω・´)


なりきりキャラ以外はもちろん、全員デューマン!

白い肌にオッドアイ、そして角。
なにより、ダーカー因子をその身に宿しているなんて、なんて厨二格好いい素敵な種族なんでしょうか!

ステータス上での種族差があまりないPSO2だからこそ、
本来は玄人向けであろう種族を楽しむことが出来ますね(*´ω`*)


刀も弓も、楽しい毎日を送りつつ、
一部のキャラクターたちが、アンスール(ハガル)からケンへと移り住んでいることも、
合わせてご報告させていただきます。




ケンって、なんだか和やかですね。
わたし、行って驚いたのなんのって。

「まったり」とか「みんなで楽しく」とか「PTコメントが(和気藹々とした感じで)書かれてる」とか、
行ったときに、ゲンドウポーズで震えてました。

嬉しくて。

突撃する勇気がないことの方が大半ですが。
クエストカウンター前で、「ライトを振る1」をやりたいくらいです。
さすがに、来て早々変な人だと思われたら耐えられないので、心の中で済ませましたが。



ちなみに、ケンで見ていたのはビギナー推奨ブロックなんですが、
アンスールでもハガルでも、足が遠のいていたことを思い出しました。

他のクラスの練習もかねて、行ってみたいな…と思いつつ、
気まぐれに、のんびりとオラクル世界へ、


行ってきます。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんですとぉーー!!
これは会えちゃうかもしれませんねw

最近はログインしたらチャレンジ三昧なのですが、
ship6もウロウロしてみようかなー?

チャレンジも面白いですよね!
みんな、同じスタートラインから始まるのが楽しいですし、
船を超えた交流が出来るのも嬉しいですね(*´ω`*)


ケンでばったり、出会えたら嬉しいですが、
そこはやはり、ねこさんのペースで、気ままに楽しみましょう(*`・ω・´*)


そして初めましてが、チャレンジになる可能性だってありますよ!w
いずれ、どこかで。

No title

な、なんだってー!!

と書こうと思ったら、ねこさんが先に書いてたw

いや、ねこさんじゃないですが
会えちゃうかもしれないわけですね!?

凄い!

あのコメントにはそういう意味があったとは・・・。


それにしても、そうですか。和やかなんですか。

やっぱりあのブログを見てPSO2を始めた人が
多くいるから、とかが理由なんですかね?

他を知らないんで、「そうなんだー」と思いました。


最後になぜか最初のヤツの事を。

凄い!格好いい!!

こんな感じのものを俺も作りたい!!

もっと技術とセンスが欲しいw

そんな事を思いましたw

それではー。

 

ふっふっふ、漸く気が付いたかね。
のの字さんは策士なのだよ!

と書きたいのですが、あのコメントに関しては、
願望を書いておりましたが、
チャレンジとかもあるしー程度でした(てへ
つまり、意味の掛け合いとか考えてないですw


やはり、あの方のブログの影響力は凄いですね。
私も始める前に読んでいたら、
「どの船にしようかなーあの人がケンだしケンにしよう!」ってなっていたと思いますし、
正直、行きたくてうずうずしてましたw


そしてそして、お褒めの言葉まで有難うございますー!
SSを切り取って貼り合わせただけなので、いつでも作れますぜ、旦那。

ということで、それではー!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
