

【PSO2】船4:アンスール

 毒が体を蝕み、狂った獣が踊りだす

pso20150323_151350_004.png
凍土フリーに訪れたとき、
ベイゼが極限にまで成長していました。
必死に壊そうとしているデ・マルモスを見守りながら、
折角だから何が起こるのか…と試した結果がこれです。

立ち上る赤煙も撮りたかったものですが…残念。


 また、会えますように

pso20140724_210427_028.png
初めての歌姫のライブ。
懐かしい曲にテンションもあがり、
綺麗な歌声に酔いしれる。
また今年も…やりますよね…?


 1年目にして漸く出会えた

pso20150305_232103_002.png
パラレルエリアに繋がる道。
喜びのあまりテンパってしまって色々見切れた状態ですが。

この先に何が待っていたかは、秘密です。

というのも、”パラレルエリア”の存在は知っていたのですが、
その先に何が待っているのか知らなくて、
だからこそ行ってみたくて、ドキドキもワクワクもしていたので、秘密なのです。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらりと書いてありましたが、個人的には
「え?デ・マルモスがベイゼ壊そうとしてたの?」
と言う感じでした。
ダーカーと戦うようにベイゼも壊そうとするんですね。
ビックリです。

どうでもいいですが私は最近チャレンジモードで
ベイゼが壊れるところを見ました。

ライブ、どうなんでしょうね?
またやると良いんですが。

おぉ、パラレルエリア!
私は二回行った事があります。

なぜか二回とも採掘場跡から行きました。

もちろんドキドキでしたよw

それではー。

No title

ひい!気が付いたら4月だった!?
こんにちはっ!!


あまり近付いていないので詳しくは分からないんですが、
もしかしたら近くにダーカーがいた可能性が高いですw
ただ、あまりにもマンモスの攻撃がベイゼに直撃していたので
壊そうとしているようにも見えたのですw


チャレンジモードのベイゼ!!
私も、1回行ったときにベイゼが壊れてしまいましたね…。
あの赤い雨の中で立ち回るのは、
ものすごく大変だったと思いますが、まさかグワナーダをヴォル・ドラゴンが倒すだなんて思いもよりませんでしたw
私もちょっと、それを試してみたいなーと思いつつ、
それ以降は行けていないわけではありますが(´・ω・`)


おおおお!!
2回も!!!良いなー!良いなー!
入り口が2回とも同じ場所という偶然も、なんだか嬉しいですね(*´ω`*)
私も2回目のパラレルエリアを期待して、クエスト巡りしてきまっす(*`・ω・´*)

ではではではーっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
