

【PSO2】船9:ハガル、船4:アンスール


 ダークヒーロー

pso20150213_201250_001.png
戦隊ものでは、いつも黒が好きでした。
今までアクセ枠には困らなかったのですが、
この組み合わせの時だけ、あともう1枠欲しい!と思ってしまう今日この頃。

最近出たサイドバーニア(?)と組み合わせるのも格好よさようです。


 はじめての、浮遊施設

pso20150211_234024_007.png
いつも遊んでくれている白衣さんとの記念写真。
はじめての浮遊施設、はじめての船上戦。
VHに上がりたてのときに、
ロドスを3連戦くらいしたときは、気持ち泣きかけてました。

あの時は有難う!


 スタイリッシュスキー

pso20150120_222805_011.png

pso20150120_223833_057.png
PSO2をやっていることを知っているフォロワーさんが、
アイテムコードを下さって入手した「ペールミントエッジ」。
凍土でのスキーが捗ります(*´ω`)

Boでの武器迷彩はもっぱらこれで、
JBをはいての戦闘は、ただいま練習中です。


Br/Huが緊急クエストでの基本形ですが、
Br/GuとBr/Boが本職です。

二丁拳銃に二刀流、蹴り技がそろっているって素晴らしいですよね。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感想をタラタラと

私も黒が好きです。
まぁ名前からも分かるかと思いますがw

ロドスの連戦は正直勘弁して欲しいですよね。
ましてや慣れてない時に・・・。
本当にお疲れ様です。

正面からのSS格好いいですね。
思わず「おぉ」となりました。

二丁拳銃に二刀流、蹴り技が揃ってる。
素晴らしいです。
まぁ私は使いこなせていませんがw

黒兎と黒羊、どちらかを選ぶとしたらもっぱら黒犬です

黒羊ってファンシーでファンタジーな印象が強いので、
てっきり黒羊さんはそういうのがお好きなのだと思ってましたw
黒、ってすべての色が混ざり合って出来て、
なんというか、その異質さに惹かれてしまいます(*´ω`)
まあ、なんと言っても「格好いい」っていうのが一番の理由ではありますが!


あはは、有難うございます。
ただでさえロドス戦は、鬼門だと思っているのですが
上がりたてのVHでこの洗礼は、なかなかきついですねw
ただ、慣れたはずの今でもロドス戦は苦手であることを、ここに付け加えておこうと思います。
ロドスこわい


SSに関しても、有難うございますー!
いやあ、もう何枚も撮りまくっての1枚なので。
見ていただけるだけで、嬉しいですね(*`・ω・)


ふっふっふー!残念だったな!
私も使いこなせてなどいない!(キリッ
蹴りがあらぬ方向に繰り出されたり、
拳銃スタイリッシュJAロールが戦闘中に出来なかったりと、
いろいろと問題もありますが、
やっぱり好きな職、好きな技で戦うのが一番楽しいと思います。
たとえ苦手でも、下手でも、それが好きだから、それをやる。
それが、たぶん、私がPSO2を飽きずに続けられている理由の1つかなーと。
黒羊さんのお好きな職が若干気になる今日この頃ですw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
