スポンサーサイト


【PSO2】おえかき


誰か描こう→あれ、いつの間にか黒い人を描いていた。

そんなことが、しばしばあります。
というか、そんなことしか起こりません。
不思議ですね。




 笑顔は優しくなれる魔法


なんて、どこかで聞いたような聞かなかったような。
それはともかくとして、

2014-0915.png
     \デューマン男性もっと増えよう!/


デューマンスキンを選べるのはデューマンだけ!



漸く、船4に黒い人も白い人も戻りましたので、
アンスールでの活動を、こっそりひっそり再開しようと思います。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれー?

何度かコメントをしようとしてるのですが、不正な投稿と認識されてしまうらしく送れません。
なんでなんでしょう?

無駄に苦労してる気がする

なんか何回もコメントしようとしてるんですが、感想を書こうとしたら失敗します。
どうでもいいコメントだけ大丈夫で何が何だか。

とりあえず、めげずに感想を。

良い笑顔の絵だなぁと思いました。
確かに優しくなれる気がします。

クラフトのアドバイスありがとうございます。
全然知らなかったので参考になりました。

あと、リンクしてくださったんですね!
本当に嬉しいです!

実は最初のころはもっとテンションが高かったのですが
コメント送信に失敗するうちに少し冷静になってしまいました。

でも感謝してるのは本当です。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

なんだってー!?

コメント有難うございます!
ううむ、コメントが記入出来ないということで、
少しコメント設定を弄ってみました。
もしかしたら、FC2の「おまかせ禁止ワード」に反応していたのかもしれません…。
PSO2内でも「あけおめことよろ」が正しく表示されない的な感じで…。


そしてそてして、めげずに感想をくださって有難うございますー!!
「良い笑顔」嬉しいですね!
思いっきり笑顔を描きたい!と思っていたので、
そう言っていただけるのが一番嬉しいです!!


自分のところにリンクを貼らせていただくと、
私がいきやすくなりますからねっ!(*`・ω・)=3
本当は、落ち着いたら黒羊さん宅に行ってお伝えしようと思っていたのですが、
はい!改めて宜しくお願いしまっす!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
