

【PSO2】その背中、未だ届かず。(パート1)

突然ですが、
アンスールでのフレンドさんは10人弱、
ハガルでのフレンドさんは20人超えを果たしました。
ハガルの場合は7割くらい、なりきりキャラのお陰ですがっ。


申請をいただいたり、許可してくださった皆さまに感謝!


までは、良いんです。
またお話したいなー、また一緒に遊びに行きたいなーと思って申請させていただいたはずが、
気が付けば、最後に分かれてから、凄く日が経っていた…という方々は、結構いらっしゃいます。



それでも少しずつではありますが、
あの日以来(前々回の記事以降)、声をかけることが出来るようになりました。


折角紡げた一つの縁。
出来ることなら、最後に交わした「また遊びましょう!」…この言葉を現実にしたい。


なんて、格好良さそうな言葉にしてみましたが、
ひらたく言えば、「もう一度その人と遊びたいから、遊びに行きたい」です。




さて、そんなこんなで、
フレンド一覧を見れば、お世話になったあの方が同じブロックにいることを知った眼帯さん!

以前に死にまくって情けない姿を晒した汚名を返上しようと、
緊急クエストにお誘いしてみました。


快くOKをいただき、緊張半分 嬉しさ半分。

最高難易度とは言え、
オートメイトとカタコンで死亡率が減りましたし、
あの時よりは動けるはず!!


 「もっと強くなります!」


とか、なんとか。
以前にお会いしたとき言ったような気がするので、
格好いいところを見せるぞー!!と意気込む、もうすぐ1年のひよっこアークス。


「やるようになったじゃねぇか眼帯」みたいな感じで、
熱く拳を交わしたりとかあったりとかしたりして!!!ムフフ!
とかいう思惑もありました。




そんな思惑を知らない少女に連れられて、
実は実は、初めてPSO2をしたときに、
訳も分からず初めて行った緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ」に向かうことに。


あのときは、エマージェンシートライアルが発生しても、


なんか知らない人(NPC)がきた!?
なんかめっちゃ強いのきた!?
えっ時間制限?えっ?


と、てんやわんやしていたのが懐かしいです。


そんな懐かしさを噛み締めながら、
続きは次回のアークスログで。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
