

【PSO2】不器用な、ものでして

新しいACスクラッチの更新が明日へと迫るそんな中。

このブログでは、何度でも起こる「お久しぶりです、こんにちは」



出会いの軌跡を描くRPG 【のんべんだらり、と。】 好評発売中です!



わぁお、全然RPGっぽくないですね。
もう少しRPGっぽいブログ名にしておけば良かったな…、と少しだけ思います。
少しだけ、ですが。


ブログ名と言えば「のんびり、まったり」とか
「気ままに、ふわり、と」とか考えていたんだった…。




そんなこんなで、気ままにプレイしているこのブログ。

これ以上にない、ぴったりのブログ名なのです。
とか、そんな話を書きにきたわけじゃなくて。




PSO2の進行状況として、
今、私はとても欲しいものがあります。


公式HPにも条件さえ達成できたら、
誰にでも贈られる、そのアイテム!



WEB連動の報酬として表示された、そのお品とは!



刀の迷彩【Liberte】と、弓の迷彩【天地明察】です!!



  かっこいいですよね!!
  考えた人すごい!!



ひっぱった割に、普通過ぎて驚きも何もないと思うのですが、良いのです。

どうしても、この装備を自キャラに装着させたいものの、
まだ自キャラが誰1人として、「ビンゴ」を埋めていなかったんです…。


期間限定のフィールドに行けば楽に埋まるとか考えて、
後回しにしていた結果がこれですね。



28日にはおそらく別のビンゴカードが配布されるでしょうから、
ソロで、効率だけを求めて、ビンゴ埋めに奔走している最中です。


  船9:眼帯さん、白い子、なりきりの人 … なんとかフルコンプ。
  船4:黒い人、白い人 … 手つかず。


ということで、今日中に船4のキャラを回す予定です。


理想としては、ここでPTを募集してみたりして、
誰かと一緒にー…と思うのですが、
いかんせん、



  「機甲種は埋まったな!?よし次は浮遊施設で狩りじゃぁあああ!!!!」



狩猟民族もどん引きすること間違いない。


ビンゴのマスを埋めてはクエストリタイアをして、
次のステージに行っているので、
平行してどちらも楽しむ、という余裕がないのでした。



ただ、最終的にビンゴポイントがそこに達しなくても達しても、
「やってなかったからだ…」と後悔はしたくないし、
自分自身が参加せずにやきもきするのはお門違いだと思うんですよね。
参加してはじめて、このやきもきが、
はらはらドキドキになって楽しめるというか。


なので、ビンゴを埋めるまでは、ビンゴ埋めに全力で、挑戦するといたします。




全てを埋めたら、また、今度。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
