スポンサーサイト


【PSO2】 遠い空の下で、あなたへ




あなたに届け、この歌<想い>。



なお、私は自他ともに認める音痴ですので、
音質の保証は致しません。

ジャ●アンリサイタル、開幕です。



…と、ここにメッセージを書こうとしたのですが、
うまい言葉が思い浮かびません。

ここに書くよりも、直接お伝えした方が、
たぶん、きっと、伝わると思うので。


二か所からアクセスしているのですが、
今回はこちらから図書館へアクセスし、足跡をぺったりと残してきました。
アークスさんに対しては、この方が初めてですね。(/ω\*)(*ノωノ)

この足跡で、日記を汚してしまうのではないかとか、
不安に思うこともありますが、
まあ、きっと笑って流してくださることでしょう。



このアンスール(もしくはハガル)の空の下から、
ケンの空の下にいる彼女へ。


ただ、ありがとう…と。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

思ったよりも、いい声でしたよ?

はじめまして、いつも楽しくブログを拝見しています。
私ものの字さんの憧れている彼女に、
同じく憧れて日記何ぞ書いている一人です。

そしていつも、
のの字さんの「初心」と言う言葉と、
「原点」と言う言葉を思い出しながら、
日記を書いています。

あ、でも原点は、
のの字さんは「白き魔女」や「ワンピース」や「ピースメーカー」などなど、
私は「ふらさん」と、お互いちょっと違いますがw

そして、感じたことを書きとめて、
行動に移って、
それをまた記録している姿には、
いつも励まされます。

これからものの字さんの目線で、
そしてのの字さんのペースで、
別シップのコトを書いていただけたら嬉しいですw

それでは長々と書きこみ、
失礼いたしました。

これからも楽しいゲームライフを過ごされることを、
祈っていますね!

きゃっ(*ノωノ)それでは、夢はでっかく武●館ライブといきましょう!

はじめまして、ヒュマ子ヘッポコBrの同級生~読書官のコフィを添えて~さん(ここまで息継ぎなしキリッ)

お名前を拝見したとき、笑いそうになったじゃないですか!
そうきますか!
そうきましたね!!
コフィさんも喜んで受け取りますが、
イケメンのおじさまを添えてくださるのでも、
全然まったく、これでもか!っていうくらいうれしいですよ!!w


こほん、そうなんですねよ。
本当に、不思議なくらい、「はじめまして」なのです。

彼女という共通点が、
こういった縁を運んでくださったのですから、
やっぱり彼女の影響力は、とても凄い。

「PSO2」だけだったなら在りえなかった、
「ブログ」だからこそ生まれる、別の出会い方、なんて。


「あはは、いやー照れちゃいますね」と、
柔らかい優男風に返したかったんですが、
そこまでご覧になってくださったんですか!!??
照れるのは照れますが、気恥ずかしいものをお見せしてryあqwせdr(ばたん

(この間、約0.5秒。立ち直りが早いことがウリです。)

そうですね。
その人がなにかをやり始める、原動力となったもの。
それが私にとっては「作品」で、ヒュマ子Brさんには「彼女」で、
違うところも多いのに、
こうやって、ここでお会い出来るというのは、
嬉しいことこの上ないですね。



船が違っても、変わらない人との出会い。
船が違うからこそ、変わってくる楽しみ方。


それを此処から、
そしてヒュマ子Brさんのあの場所から、
感じとっていけるのは、とても楽しいので、

私はもちろんのことですが、
ヒュマ子Brさんの出会いが、これから先も良きものでありますように。と。


>追伸
ヒュマ子Brさんのご自宅でのご配慮、本当に有難うございます。
あの部分だけはどうしても、
最後まで書くか、書かないでおくか悩んで、
かと言ってここの記事で書くのはちょっと違うと思っていた部分だったので、
気持ちを汲んでいただけて、凄く嬉しいです。

それでは、失礼。

はじめまして

ねこさんのブログから流れてきた者です。

お二人の関係を遠くから見て、ホッコリさせてもらいました。

お二人のように素敵な冒険をしたいなぁと思いつつ、
臆病な私は今日も特定の人と冒険に出て、
敵にやられております。

ネットに繋いでまだ一年経ってないのですが、
何でこんなに皆、面白いブログばかりなんだろう
と感心しながら見るブログを少しずつ増やしてます。

勝手ながらリンクも貼らせてもらいました。
私のブログはほとんど誰も見てないものなので
影響はないと思いますがw

はじめまして、黒羊さん

こんにちは、はじめまして。黒羊さん!
私もねこさんとは、ブログを愛読させていただいているだけの関係ではありますが、
さてさて、そんな奇妙な輪がこうして広がっていくのも、
ネットの海ならではなのかもしれませんね。


特定の誰かと冒険に出かけること、
それもすっっっごく素敵です。

色々なアークスの人たちが大勢いる中で、
「この人と一緒に楽しみたい!」と思える仲間と出会うというのは、
野良で普通のクエストでのPTを組むよりも、難しいかもしれません。

私も気にし過ぎる性分で、
HPが0になると「ひぃいいしまったー!!」と戦々恐々とするんですが、
それを「笑い合って」楽しみあえる仲間というのは、
かけがえのない存在だと思いますし、
そういう人達と行く冒険だからこその楽しさとか、
やりがいがあるのだと思います。


黒羊さんはネットを始めて1年ということで、
たぶん、おそらく、迷ったり、悩んだりすることもあったでしょうし、
とっても面白いブログの方々と出会ったりしていると思うのですが、
そんな中で、私のところにまで来ていただけて とっても嬉しいです!

本当にみなさん、文章がうまくて、
最後がきちんと〆られていて、凄いですよね。
「これがユーモアか!!」と感じつつ、
ここで、ボケの1つでも思い浮かべば、
クスリとしていただけたのかもしれませんがw


さて、そんな面白いブログの1つに
アンジャドゥリリの話にクスリとさせていただいたことを、
ここでこっそり、お伝えいたします。


リンクも有難うございますー!!
まさか、リンクを貼っていただけるとは予想していなかったというか、
「誰かが見に来てくれたら良いなー!そして、楽しんでもらえたら嬉しいなー!」
とは思っていたんですが、
よもや、そんな嬉しい言葉と共に貼っていただけるとは…嬉しい限りです(*´ω`)


黒羊さん。
これからは、私もちょくちょく、黒羊さんのブログに足を運ばせていただきますねっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
