スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】どきどきとわくわくと、それから照れ隠し


!!!!!!!!?????????

はい、今、私はとてもびっくり(?)……とは少し、違いますね。
簡単に言えば、同じクラスの異性にこっそり片想いをしていて遠くから見守っていたら
突然その異性に声をかけられた衝撃です。
まあ私としては例に挙げたのが同性でも構わないんですけど!(腐ってますので)

それはともかくとして、その方に声をかけていただけて恐悦至極(*`・ω・´*)
非公開でしたので敢えてお名前も申し上げませんが、
こういう縁があっても、良いものですよね。


私の方こそ、これからの良き縁がありますよう祈らせていただきますね!!





さて、忘れかけていた冒険心を取り戻すべく向かった先は…


懐かしの、森林ナベリウス(VH)。


初心者アークスにとって始まりの場所です。
アザナミさんのCOの消化も兼ねて、行ってきました森林探索VH!
目的がCOの遂行で、難易度VHとか初心に帰れてない?
いえいえ、冒険心とは「どきどき、わくわく」することだと思っているので、これで良いのです。
レベル60の人間で、レベル1桁のエネミーを瞬殺しても得られるものは「気持ちが良い」という快感なのです。

私は、あの頃のどきどきとわくわくと、VHには借りがあったのでそれを返すべく向かうのです!
(VHに行けるようになったときに行ったら、瞬殺されかけた思い出)

弱いものいじめ、ダメ、絶対(但し、COの場合は除く)


するとどうでしょう。

森林ってこんなに綺麗な場所だったのか…!
pso20141105_191726_004.png

都会の荒波にもまれて、純粋だった子供心を忘れていた大人が、
田舎に帰ってその温かみを再認識するような…そんな気持ちにきっと近い。

初めて訪れたときのことを思い出しました。

岩を投げつけられる恐怖、空からの攻撃に対する恐怖、
色んな表情を見せてくれる森の美しさ、遥か遠くに見える雪山へいつか行きたいという思い、
そして、次はどんな景色が待っていてくれるんだろうというわくわくです。


そう、レベルを上げることにがむしゃらになって、
追い着くことに必死になっていた私は、
いつのまにか景色を楽しむことを忘れていたのです。


コフィーさんのレベルや難易度関係のCOを済ませたあとは、
経験値が美味しい緊急が来れば、いそいそと緊急に行き、
フランカさんの美味しい経験値のCOをメセタのある限りは買って集めてレベルを上げて。

そうやって突っ走って生きてきたものですから、
まだまだ行けてない場所が沢山あります。
行けるようになった場所でも、景色を堪能していない場所が沢山あります。あるのです。

とても勿体ないことをしてきたな…と思いつつ、
修練も兼ねて、次は火山探索に行って参りましょう!!

そこではどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。


pso20141105_191401_002.png
因みに、雨になると美しい雪山も険しい表情を見せてくれます。
雨の中の森林も、神秘的で良いものです。

ですが、落雷にはご注意を。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。