

【PSO2】勝ってくるぞと勇ましく

絶望戦への再リベンジは、
適格な司令塔のお陰でなんと…!

初クリアー!!!

さっすがキャストの旦那!!
俺たちにはやれなかったことをやってくれるぜ!!

戦い方も教わり、これを次へと繋げていけると良いなぁ。
(その後、2回ほど行ってみた結果、それもクリアー出来ました!
 戦い方を知っているのと知らないとでは全然違いますね(*´ω`*))


◆戦い方まとめ(というか自分用のまとめ)
AISの起動は、終盤までに残しておく。
 (Wave5,6あたりまで。前半と後半に分かれる)
各塔に3人ずつの配置
 (まずそうだったら適時、救援に行く)
ふわふわ浮いてる敵を倒しておくと吉
結晶集めが大事
 (AISを最低でも2回は起動できるようにしたい感じかな?)
最終Waveは、各塔1機ずつの配置
 (ボスは全員で袋叩きにしようぜ!)

なるほど、なるほど。
とても勉強になりますね。
あとは、「ダーカー粒子砲は叩く」、「AISは基本的にボスの処理」って感じかなぁ…。
うーん、早く次に行きたいですね(*´ω`*)
やり応えがあって楽しかったです!!


◇戦略以外のこと
今回は、自分からPTを(ロビーで)募集して組んでいただいた方々です。
勇気を出して言ってみて良かった!!

本当に、本当にお世話になりましたー!
VHやSHに行けるようになったときに、
教わったことを生かせるように、PS磨こう!!

あ、あとサブクラスのレベルもちゃんと上げなくちゃ…。


PTを組んでいただいた方々、
ならびに同じマルチルームでご一緒していただいた方々、
有難うございました!!(*´ω`*)
◆めも(公式からの引用です)
特撮ごっこをするために。

/mpal1~/mpal6
メインパレットを、指定した番号に切り替えることができます。

/cs アイテム名
アイテム名 装備中のコスチューム、パーツを変更することができます。
「アイテム名」の部分に任意のコスチューム、パーツの名称を入力して使用してください。
(パーツの場合は、ボディ・アーム・レッグを個別に変更することができます)

/cmf アイテム名
装備中の武器迷彩を変更することができます。
「アイテム名」の部分に任意の武器迷彩の名称を入力して使用してください。


「/mpal6 /cs **** /cmf *AAA」にして、コメント入れて「へーんしん!」が出来ちゃうってことですね!!
どどどどどれに変身しようかなぁ。
アクセサリーは変えられないっていうのが残念だけど、
忍者戦隊(レイジ・レプカ&狐のお面で)が出来ちゃいますね…!

クナイ!クナイの実装はいつですか!!
特撮変身ごっこ、やります(*`・ω・´)キリリッ


◆めも2
< wp> 現在装備中の武器名
< pa> 直前に使用したフォトンアーツ名
< tc> 直前に使用したテクニック名
< sk> 直前に使用したスキル名
< bc> 自分に一番近い位置にある拠点の色
(HTMLタグと判別されるため半角スペースを入れています)

「来い!我が盟友!!」とか
「斬り刻む、 (アサギリレンダン) !」とか、
技名を言いながら敵を倒せるわけじゃないですかー!!

なにこの夢とロマンに溢れた機能は!!
運営さん…有難う…。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
