

【PSO2】絶望してきました。

16日のアップデートの際に追加された、

新緊急クエスト:採掘基地防衛戦【絶望】

に、行って参りました。
行った回数は計6回ですが、
6回とも達成ならず…!残念!!
ともかく、このクエストの目玉は、

・AISというロボに乗れる
・AISというロボがちょう格好いい
・AISというロボの操作がちょう楽しい

と、なっております。
絶望感が全くないですね。
正しくは、

ボス級のエネミーがわんさか登場
 (その間にもゴルドラーダを筆頭に雑魚が塔へ)
浸食された戦闘機による上空攻撃
 (痛い。めちゃくちゃ痛い。ヴァーダー戦を思い出す)
ダーカー粒子砲
 (もうやめて!その塔のライフはもう0よ!!)
ダーカーにしか渡れない壁の出現
 (壁ドンするならココ!)
AISを駆使して絶望的状況を打破しよう!
 (未だ希望に繋がらず…無念…!)

敵と対決するターンが8回(8ウェーブ)あるのですが、
その最終ウェーブまで行けるようにはなったので、
クリアーも目前かな?と、ちょっと前向きに、楽しみにして、
次の絶望戦を心待ちにしている状態です。

上手い人たちはもうクリアーしているというのは言わないお約束です。
私もクリアーに貢献出来るように、
近くのダーカー粒子砲の破壊や、ボス戦、核の処理を頑張ろう!
 
そしてちょっとした与太話。

1~2回目:難易度ハードでBr50/Hu30
3~4回目:難易度ハードでHu30/Br50
5~6回目:難易度ノーマルでHu30/Br50

…(´・ω・`)
9鯖の眼帯さんで行ったのだけど、
あまり力になれなくてごめんね?
もっとプレイヤースキルを磨くわね?
となった緊急クエストでした。
うわーん!

ただ、絶望するばかりじゃなかったんですよ。
なんと!
この計6回(厳密に言えば3回?)ともPTを組ませていただいたのです!!
やった!!!わーい!!!

勇気を出して言ってみるものですね。
\緊急N、PT参加希望です!/と。


今回であった方々とは、
一期一会の、おそらく次に会うことがあるならそれはきっと
とてつもない確率のなかでの再会になるのでしょう。

交わした言葉は少なくても、
今回の、この出会いで感じたことは忘れずに、
今後も遊んでいこうと思います。

皆々さま、絶望戦ではお世話になりました!
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
