

【PSO2】PSO2es はじめました

毎日とは言わず、周1で更新出来れば上々かなーと思っていたら、
余裕で2週間が過ぎていました。

ゲームに熱中すると更新が途絶える不具合は現在対応中です。

近況報告をすると、
・スマホ版アプリ「PSO2」esを始めました。
・ビンゴカードの進捗は、
 アインス:裏ビンゴ突入 ナハト:あと2マスで表ビンゴ終了
 眼帯さん:裏ビンゴ突入 キーファス:アークスクエストを済ませれば表ビンゴ終了
新惑星「ハルコタン」の感想
 まだ堪能しきれていないです。
新緊急クエスト「黒の領域」の感想
 火車っぽいエネミーがちょろちょろ動いて狙いが定まりません!(by弓Br)
 個人的に好きですが、もう少し経験値が美味しいと嬉しい。
追加コスチューム
 ディーラースーツかっけぇぇえええ!!!!
 神主服かっけぇええええ!!!
 神主服&黒烏天狗の仮面B&バードリングウイングにて、楽しんでいます。

◆こんな感じで
pso20140915_144254_000.png
こういう町並みを歩き回れると冒険している感じで楽しいですね。
ハルコタン特有の自然現象もあるそうなので、いつか見られると良いなぁ。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船4:アンスール

 踊ろう。

pso20140708_115408_034.png
いつだったか、何かを待っているときに手に入れていたロビーアクションの「ダンス」を自キャラにやらせていました。
男性アクションはネタが多い中、これはまだ普通かな…?と思ってます。
ネタはそろそろ置いといて、男性服の格好いいのやアクション系での格好いいのください…orz


 犯行現場

pso20140720_185542_001.png
もしくは、犯行後の現場(犯人を見た的な意味で)
狐のお面が怪しい感じで良いですね。
お祭りのイラストによくあるような、
顔の横につけるタイプのものは相場が高くて手を出せませんでしたが…。
いつか手に入ると良いなぁ(ただ優先度が限りなく低い)


 忍、らしく

pso20140720_211210_003.png
まさか、アクリル板の上に乗れるなんて誰が思っていたでしょう。
少なくとも私は思ってませんでした。

少しだけ、忍者っぽい雰囲気になったと思うのは私だけでしょうか。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
