

【スレイヤーズ】BOXが届きました!!

・スレイヤーズ無印(左)とNEXT(右)の期間限定版DVD-BOX
DCIM0079

ファンなら新品で定価で買えという話なんですけども…うん、さすがにもうDVD単品でも(アマゾンの場合は)「出品者からお買い求めいただけます」なんですよね…(´・ω・`)
この売り上げが製作元ではなく出品者にいくなら中古の安い方が…(ごにょごにょ)
でも、どこでどんな風に何年も前に発売したものを買えば製作元の売り上げに貢献出来るんでしょうね…。

それはともかく、原作の小説版も早くそろえたい!!!

こっちはまあ、書店で注文する予定なので買えるときに買える分だけ…ということで、気長に揃えることになりそうです。


◆追記
時間差で、DVD単品5巻も届きました!!!
これについてくるキャラクターファイルがまた良いんですよね。
1枚絵とか、5巻だったらNEXTのアイキャッチ集もあったり…。

これはもう、単品DVDも揃えるっきゃないじゃないですか!!!!

TRYのDVDについてくる冊子?にアイキャッチ集があったらセーラー服ガーヴさまを見られる!!!じゃない!!!ですか!!!!
やっぱりデータより紙媒体で欲しいじゃないですか!!!!

さすがにまあ、一気に揃えられるお金はないので、原作の小説とNEXT&TRYのDVD単品はのんびり揃えていきたいと思います。

【スレイヤーズ】発送!&未発送…

スレイヤーズ無印の話が全部残っていた!!当時の私GJ!!

早速再生しながら、レゾの登場を今か今かと待っています。
とはいっても、少しずつ時間の合間に見ているのでまだもう少し先なんだろうなぁ。

まあ、それはともかくとして某ネットショッピングサイトにて、スレイヤーズ無印&NEXTのDVD-boxを購入しました!
厳密にいえば、NEXTの5巻だけは普通のDVD版も購入しましたが…(パッケージにガーヴさまが居たため)
その BOX が本日発送されたそうです。(DVD単品の方はまだ未発送ですが…)
早く届かないかなーと今からわくわくしつつ、一先ず中古なのできちんと再生されることを願うのみです。


・当時(2009年)に描いていた落書きのリサイクル

2013-0826a

スレイヤーズにハマったきっかけの人、赤法師レゾです。
下書きに当時のものをそのまんま利用して落書き清書したもの。
他にもレゾを描いていたはずなんですが、データがないのでこれだけです。
2009年から成長してないっぷりがよく分かるイラストですね!(吐血)

ただ、2009年頃は線が細くて重ね描きという誤魔化しをしていたのを思い出しました。
あと手ブロしか使ってなかった。
だから何だと言う話なんですが…あの頃からきちんと描くようにしていたら、8頭身で描けるようになってたんじゃないかとこれを見てると思います。


一先ず、スレイヤーズ楽しいです(*´ω`){心のオアシスなう

【スレイヤーズ】描き途中

・ガーヴさま
2013-0823c

一挙放送の期限が切れたためにスクショ撮りが数枚しかなく、
そろそろDVDと小説を直ぐに入手して資料にしたい今日この頃。
TRYを見ながらペイントで描いたラフをSAIで下書き中…なんですが、ガーヴさまの服ってどうなってるんでしょうね。
そしてこうやってラフばかり溜まって未消化のまま闇に葬られるんだろうなぁ…。
(一気に描き上げないと次はいつ描くか分からないため)


その内スレイヤーズ熱も再び沈静化するとは思いますが…ほんと、スレイヤーズは名作ですね。
一回目に見た時もハマり、今回でもまたハマり、スレイヤーズは人(私)をハマらせるのが本当にうまいww

今回、レゾさまレゾさまと言わないのは、恐らく一挙放送の1話~12話を途中で期限切れを起こしレゾの活躍回を見られなかったのもあると思います。
エボリューションのOPを見てゾクゾクきてましたからね!
コピーレゾは変わらず可愛かったです。
「私はオリジナルを超えた!!ねえ!そうでしょう!?」と言ってるときの泣きそうな顔といったら…可愛さはオリジナルを超えた。

OPのレゾの悪どいというか強気な微笑みとか堪りません。
何より、ガーヴさままじイケメン
しかもエボはレゾの精神が救われてますからね…それだけでもう、満足です。
ですが…コピーレゾがなかったことになっている&ガーヴさまOPだけというのが何ともかんとも…。

二部のアニメ化でオリジナル回(1話分)にガーヴさまとかだめですか!

【スレイヤーズ】一挙放送

・魔竜王<カオスドラゴン>ガーヴさまの練習
2013-0822

スレイヤーズ一挙放送でスレイ熱が再熱してきましたどうものぎです。
数年前に一度、全シリーズ(OVA除く)を見ていたはずなんですが、どうしてガーヴさまに目もくれなかったのか!!

赤髪!ギザ眉!長髪!おっさん!!筋肉質な体格!長身!
何より、ただ純粋に生きたいという信念で生きようとした姿勢!!

惚れないはずがなかった!!!!
抱かせてくれ!!

けほん。
当初は、レゾとコピーレゾが可愛くて、それを見たいがため(登場時のコメを見てによによするお仕事)だったんですが、NEXTでやられましたね。

「生きるために戦う」

そんなガーヴさまが凄く格好よくて、私もこの人の配下なら魔族にだってなれる!!(*`・ω・){キリッ
久々に二次元キャラで性格がツボなキャラだなって思います。
もし魔族達が自分を殺そうとしてこなかったら、平穏な日常を過ごすんでしょうか。
それとも、魔竜王の血が騒いで戦うことを選ぶんでしょうか。
そうやって考えていると、ガーヴというキャラは本当に出番が少ないように感じます。
フィブリゾてめぶっとばす!!
もっと出番が欲しかったなー、短編集の「すぺしゃる」とかで登場しないかなー、なんて思いつつ…
売り払ってしまったDVDと小説を再入手しようと思います(吐血)

単行本の方は残しておいたので手元にあるんですがね!
漫画版ガーヴさまも格好良い!そして犬死じゃねーっすか!泣くぞ!!

◆以下、ガーヴさま萌え

続きを読む

反省とかいろいろ

・ちょっとした反省。

お気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが、拍手機能を一時外しておりました。
色々と思うところがあったのと、サイトの拍手と連動させようかなぁなんて考えていたのもあって。

まあ、そんなことは割とどうでもよくて。

今回のことで、自己否定をするあまり物事に対しても否定的に見ていた自分に気がつかされました。
「義理だろう」だとか「オフ友だからだろう」とか。
でも、そうじゃない…んですよね。
その人の姿が見られて嬉しくて、だから更新されてると知らないジャンルでももっと見たくて、ついつい押してしまう。
そんなサイトを初めて巡っていたときの気持ちを忘れておりました。

自己否定が強いのもなかなかの考え物ですね。
ということで、ふっかーつ!!
したところで、更新頻度があがるわけではありませんが。
将来の先行きが不安だという問題が解決しておりませんからね!


そんなことより、スレイヤーズが一挙放送ですってよ!!!!

8月11日からですってよ!!

にこにこ動画で行うそうです。
これはファンなら、ファンでなくても見るべきでしょう。
無印レゾとコピーレゾの可愛さと言ったらもうね!!!
あと元気をもらえること間違いなし、です。
ただ、これニコ生みたいに無料ユーザーは弾かれ易いとかあるのかなぁ…。

TRYのゼロス×フィリアも良いですし、本当もう楽しみです。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
