

【討鬼伝/PSP】体験版感想

PSP/PSP VITA専用ゲーム「討鬼伝 体験版」の続くか分からないプレイぷち感想ー。
まだ一章の途中なのでたいしたことは書いてません。


・OPが綺麗、格好いい
・人物がリアルで驚愕。
 グラフィックの進化を目の当たりにw
 (コーエーさんだから当然なのかな?無双的な意味で)
・てかムービーで映ってる人物に表情があるんですけどぉぉおおお!!!
 なにこれすごい!!!


こんな感じで、ネタばれのような…ちょっと用心めにして続きに格納しておきます。
あまり大した感想文ではないので、そういったものをお求めの方のご期待には応えられないかと思いますw

続きを読む


【ブレイズ・ユニオン】らくがき

・レオンさんとネシアさん
2013-0623a

ネシアさんのポーズを考えていると、某「それは秘密です」の人が脳内に出てくる件について。

いや、それはともかくとして。
久しぶりのユニオンキャラです。
最近はヴェルマンさんヴェルマンさんを連呼してばかりだったので、レオンさんを。
そしたら何故かついてきたネシアさん。

たぶん、ブレイズ・ユニオンの中で加入後のレオンさんが露骨に怪しみそうなのってネシアさんだと思います。
いや、ゲームの中身を殆ど覚えていないので妄想かもしれませんが。


それにしても、この二人難しい…!
全員難しいけど!絵自体難しいけど!
のんびり精進していこうと思います。

ユグドラレオンさんも描けるようになりたい。
兜から唯一覗く口元の笑みが、とても可愛い。




【PSPo2i】主人と執事その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【PSPo2i】主人と執事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【PSPo2i】幾つかの過去の断片

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【PSPo2i】エミリア編終了後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【PSPo2i】フェル家のとある一日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スケッチサイトのご紹介

全てが脂肪になる」のマリーさんが以前に描いていらしゃって、素敵だなぁと思ったサイトさんのご紹介です。
(だいぶん日が経ってるんですが、自分も何か描いてからと思っていたらこうなりました)
(そして描けずになんとなく形になったものを)

2013-0607e

odosketch」というサイトさんなんですが、
優しいタッチ、淡い色合いでブラウザでスケッチ出来る優秀なサイトさんです。
私でも、何となくそれ(花)っぽくなったので凄い!
水彩画を描き慣れてる感が出ましたね!
え、出てない?

因みに登録しなくても描けます。
なので、いつでも気が向いたときに描きに行けるので気が楽です。
保存は、未登録だとスクショをするしかないみたいだけども。

登録したら描いている工程を自動保存して、再生出来るようにしてくれるんですよ!
しかもブログに貼ったりすることも出来る!とか!

このサイトさんに行って描かれたイラストを見るのが楽しいです。
絵師さん方には是非一度遊んでいただきたいなーというサイトさんですね。

【PSPo2i】キャラ紹介

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【PSPo2i】いただきものです。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
