

【旅記録】4月9日の話


9日に、姉に付き添ってもらい高速道路を利用して大学まで行った時のこと。

健康診断が午前中に終わったので、とりあえず勝川辺りまでドライブに行きました。

ドライブてか本当は学校近くの味噌煮込みうどんが美味いと評判のお店に行くつもりだったのが、あまりに早く終わりすぎてそのお店が開いてない&開くまでの一時間弱も暇だったのでもう一つの食べに行きたい候補だった勝川のお店に行っただけ。
丁度お昼時に着けて良かったです。(途中で道に迷った)


そこでは、天むす・味噌カツ・味噌煮込みうどんがセットになった『家康セット(写真参照)』を頼みました!

味噌煮込みうどんのお昼メニューと別売りの味噌カツ・天むす(二人で一皿食べるつもりだった)を頼もうとしたら、お店の人が「それらを食べたいなら、こっち(家康セット)の方がお得だよ」と教えてくれたのです。


天むすは海老がぷりっぷり、味噌カツはサクサクで味噌も甘過ぎず、味噌煮込みうどんは若干味が濃かったけど辛過ぎないスッキリした味。
麺が固いのは味噌煮込みうどんだからかな。
内容量は、文句なしの食べごたえ有り!寧ろ多分一般的な女性には多いんじゃないかな!あは☆(私は食べきりましたよもちろん)


とってもすっごく美味しかったです。
また車で、高速使って名古屋まで来たくないけど、また食べたいですね。


だがしかし高速怖いわ…都会の交通量半端ないわ…で運転に自信を持てない限り車で遠出♪という夢はまだまだ叶いそうにありません。

ねーねーのんびりはしろーよーうわぁぁああん!!(周りに合わせて走ったら時速が80を超えた時は死を覚悟した。)



ちなみに、今回行ったお店は『手打ちうどん・初音屋』さんです。
ん、初海だったか?
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
