

【ブレイズ・ユニオン】クリアー感想

ただいまCルートをクリアーしました。

【微妙なネタバレ有り】

続きを読む


世界樹の迷宮3 探索記録Part5【ああっと!!(シナリオ)クリアー!】

わーい、さくさく進む!よしこのまま行っちゃうか!と進めた先は海都ルートのEDでした。

【多大なネタバレが含まれます。ご注意ください。】

続きを読む

世界樹の迷宮3 探索記録Part4【平均レベルを越えていた】

気がついたらB13階に到達。
このまま順当に行けば今月中にクリアーするのも夢じゃない!(GW中に一周目を終わらせる目標は潰えましたが)

【ネタバレが含まれます。ご注意ください。】

続きを読む

世界樹3のBGM

最初に聞いた時は「2の方が好きだなー」と思っていましたが、聞いていく内に段々と「聞かずにプレイとか無理!」くらいに好きになりました。

ダンジョン内のものも好きですが、やはりインバーの港の音楽が一番好きです。
これならループで聞き続けても飽きない。
何より聞いていると凄く活力が湧いてくるヾ(^▽^)ノ

世界樹の音楽は、この音源(音色っていうのかな?)に癒されます。
レイトン教授みたいなオーケストラ調のものも好きですが、操作するのを少し止めて聞き続けたくなるような…そんな感じ。

この音源のままのサントラが出たら買おうかな。
でもオーケストラ調のも聞いてみたい気もする。



◆◇◆◇◆
外人さんの優しさに涙。
何あの人、紳士過ぎる。
生紳士ですよ。二次元に居たら萌えた。
そして上司か部下は分からないけど「ごめん」って、壮年の男性が言うとなんか可愛い。
何より笑顔が眩し過ぎだよー。
流石、一般人(非オタ的な意味)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
