

【PSO2】船6:ケン

ダークヒーローっぽく
紹介アインス3
戦隊ものの黒がイメージ。
バイザーでヒーローっぽく格好いいのが好みです。


でも、今回は白い人中心で。

黒い人が刀Br、白い人が弓Brです。
紹介ナハト1

静止状態
pso20150903_143304_084.png

弓は飾り
pso20150903_142959_055.png

エネミーが倒れるとき、黒い影になるの…好みです。
pso20150903_143131_073.png

メセタを拾い忘れて、ちょっと没にしたもの。
pso20150903_143105_070.png

始動の開始を待っていたら美人さんが隣に座ってくれました。
pso20150902_000728_000.png

そして女装。可愛い(確信)
pso20150827_201002_092.png

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船9:ハガル


似合いすぎてこわい
pso20150827_201533_108.png


嫌々なのを無理やり女装させるのが大好きです
pso20150827_193513_044.png
しかも似合ってるから凄い。
パティシエエプロンMのおそろしさよ…。
運営さん、ありがとう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船9:ハガル


姉さん可愛い。
pso20150827_192056_003.png

まじ何でも似合って可愛い。
pso20150827_192317_026.png


カースドユニット臨時結成
pso20150729_220501_002.png

なんだかんだ言いながら
pso20150902_210452_008.png

とても楽しそうに踊っている眼帯さん。
pso20150905_210902_018.png

普段はクールな大人の格好いいイケメンという立場です。一応。
pso20150907_094901_005.png



やんちゃなロリっこの
pso20150826_221939_005.png

戦う姿が
pso20150826_221905_003.png

大好きです。ごめんねバンサー。
pso20150826_221946_006.png


親御以外にはどれも

pso20150827_202913_166.png

同じように見えると思いますが、
pso20150827_202730_140.png

どれも可愛くてたまりません。
pso20150827_202738_145.png


お粗末様でした!
pso20150708_235554_032.png

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船9:ハガル

普段は、ACスクラッチで新しいコスが着ても、1着買うか買わないか…くらいでした。

が、今回は(課金して)回せと言わんばかりの、好みのドンピシャのコスが男女両方に…!


 「カースドコートF&M」


ゲーム内通貨のメセタで、売られているものを買うには高いな!?
ということで、幾つか回して出たものを。


 れっつ ざ ファッションショー !!

pso20150527_231559_006.png
まずは、エスニック系ローブで。
「プロフェッセドヘッドギア」と相性抜群。


pso20150527_232022_015.png

pso20150527_232025_018.png

pso20150527_232032_025.png
「カースドコートF雪」
残念ながら、ノーマルの黒色は出ませんでしたが、白色も中々に可愛いものです。


pso20150530_134528_000.png

pso20150530_134820_014.png
「ウェディングドレス」
これは、マイショップで購入したものですが。


かわいいな?

キャラメイク系のゲームで女の子キャラはあまり作らないんですが、

すごく、かわいいな?

おしゃれでメセタが飛んでいくなんて、誰が想像していたでしょうか。
わたしは無骨な冒険者…無骨な…


pso20150530_134652_004.png
                  男前ポーズ

違う、そうじゃない。

とにもかくにも、女性キャラがこんなにもお金がかかるなんて思いもしませんでした。
アクセに、メイク、可愛い服はん百万メセタ…。
青年、おっさん、幼女キャラだけだと気付かなかった発見です。

着替えをするのが、とても楽しい。


pso20150527_232133_028.png
こういうのも、お姫さまな王様っぽくて良いなぁ…とか。

pso20150527_232149_030.png
白色か空色が引ければ良かったなぁ…と思いつつ、
このウェディングドレスも可愛いですね。


ただ、私は「見えそうで見えない」派です。
見えそうなのに見えない、そんなところに、ろまんをかんじるのです。

でも、見えちゃうんだから仕方ないよね。と、ついつい見てしまうんですから、アークスってふしぎ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船9:ハガル

 気分は小人・コロポックル
pso20150416_174131_054.png
小さい時に出来ること、大きくなってしたいこと。


 大人だからね時間にはきちんとしないとね
pso20150416_170131_004.png
ところで、オラクルに腕時計ってあるんでしょうか。


 びしっと決めたつもりが、マグに脅迫されました
pso20150416_170134_007.png
マグの剣が、ちょうど首を狙っているかのような。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船9:ハガル

 舞うように
pso20150416_182306_134.png

pso20150416_182258_126.png
 Boの、この舞うような戦い方が、結構好きです。
 魔装脚には翻弄されておりますが。


 俺たち、TIM
pso20150416_182214_115.png
                      
わざとじゃないんです!わざとじゃないんです!って言えば言うほど、わざとっぽく見える罠。
いえ、ほんとにわざとじゃないんですけどね。

懐かしいネタを思い出したところで、また次回。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船6:ケン


番号は覚えていませんが、ポーズの中で、このロビアクが一番好きです。
CCuZ48MUEAEcxFP.png

髪を整えて、
CCuaXLBUsAA-RuL.png

背中で語り、
CCuaXtgVEAE6jdy.png

びしっと振り向く。
CCuaYPYUUAAngey.png

この一連の流れが本当に好きです。格好良くて。
格好いいは正義、万歳。
デューマン、万歳。

でも、ヒューマンのキャラクリのしやすさに、つい心が揺れ動くそんな日々を暮してます。
デューマンは影に入ると顔が潰れて見えてしまうので(´・ω・`)

潰れずに見える黄金比を…ご存知の方は…ぜひ、ぜひに、このブログまで…!!結構、切実です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船4:アンスール

 毒が体を蝕み、狂った獣が踊りだす

pso20150323_151350_004.png
凍土フリーに訪れたとき、
ベイゼが極限にまで成長していました。
必死に壊そうとしているデ・マルモスを見守りながら、
折角だから何が起こるのか…と試した結果がこれです。

立ち上る赤煙も撮りたかったものですが…残念。


 また、会えますように

pso20140724_210427_028.png
初めての歌姫のライブ。
懐かしい曲にテンションもあがり、
綺麗な歌声に酔いしれる。
また今年も…やりますよね…?


 1年目にして漸く出会えた

pso20150305_232103_002.png
パラレルエリアに繋がる道。
喜びのあまりテンパってしまって色々見切れた状態ですが。

この先に何が待っていたかは、秘密です。

というのも、”パラレルエリア”の存在は知っていたのですが、
その先に何が待っているのか知らなくて、
だからこそ行ってみたくて、ドキドキもワクワクもしていたので、秘密なのです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船9:ハガル、船4:アンスール


 ダークヒーロー

pso20150213_201250_001.png
戦隊ものでは、いつも黒が好きでした。
今までアクセ枠には困らなかったのですが、
この組み合わせの時だけ、あともう1枠欲しい!と思ってしまう今日この頃。

最近出たサイドバーニア(?)と組み合わせるのも格好よさようです。


 はじめての、浮遊施設

pso20150211_234024_007.png
いつも遊んでくれている白衣さんとの記念写真。
はじめての浮遊施設、はじめての船上戦。
VHに上がりたてのときに、
ロドスを3連戦くらいしたときは、気持ち泣きかけてました。

あの時は有難う!


 スタイリッシュスキー

pso20150120_222805_011.png

pso20150120_223833_057.png
PSO2をやっていることを知っているフォロワーさんが、
アイテムコードを下さって入手した「ペールミントエッジ」。
凍土でのスキーが捗ります(*´ω`)

Boでの武器迷彩はもっぱらこれで、
JBをはいての戦闘は、ただいま練習中です。


Br/Huが緊急クエストでの基本形ですが、
Br/GuとBr/Boが本職です。

二丁拳銃に二刀流、蹴り技がそろっているって素晴らしいですよね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】船4:アンスール

◆遺跡

~君を待つ悠久の大地へ~

そんな某ゲームのCMが頭を過ぎる、遺跡の塔。
遠くにそびえ立つ、あの塔には、いったいどんな冒険が待っているんでしょうか。
是非とも、攻略したいものです。

pso20141117_104145_003.png
明け方の様子。

pso20141117_104157_005.png
そして、夜。
煌めく星々に、淡く光を灯す塔。
濃い紺色の空が、とても風情を出していました。

この塔に行きたいなぁ…。


 半年後の発見
pso20141110_204810_005.png
こちらは、打って変わって、まさか行けるとは!!な写真です。
半年経って初めて知りました。
ショップエリアのゲート上なんですが、飛び移れるんですね。
こういう発見も、とても楽しいです。

 百鬼夜行
pso20141110_125425_004.png
さすがに、妖怪相手にこれは無理。

 折られた剣は、誰のもの?
pso20141110_125305_002.png
戦の傷跡…だと思うのですが、
これを握っていた人達は、いったいどんな人だったんでしょうね。
Ep3にいくのが楽しみですね!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
大好きなサイト様
・リンクフリーに甘えて報告なし。
・お気付きになってもリンク返しは結構です。

全てが脂肪になる
ファルコム作品(他 / マリーさん
DCC
ファルコム作品(他 / エイルさん
Candy Wagon
世界樹の迷宮 / 羅那様 
R+
世界樹の迷宮 / アキヒトさん
プチルーレット
STING作品 / 杉川さん
はちみつシアター
FE(他 / AKさん
PSO2~これからblog 自分らしさから
PSO2 / フロルーさん
黒羊のPSO2堪能記録
PSO2 / 黒羊さん
はじめてみました、PSO2
PSO2 / ねこさん

 PSO2 / ふらさん

 PSO2 / kEnさん

 PSO2(他 / ごいちさん

PSO2ブログ巡回屋

PSO2 SA wiki
PSO2 攻略wiki


最新記事
最新コメント
【 リンク 】
このブログは、リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にー!

管理人:のの字
URL:http://mmkr2.blog.fc2.com/


【 応援 】
【 管理用リンク 】
RSSリンク
